1月26日(火)~お買い得の刺身で釣った差し入れとわ? | 渋谷のロックスターのブログ

渋谷のロックスターのブログ

渋谷のRock Bar Malmsteenでおこったアンナ話し、こんな話し、および余談。

しかしアレだなぁ~


ホント時間って足らないよなぁ~


映画も見たいし、本も読みたいし、勉強もしたいし、酒も飲みたいし・・・・・


まぁ・・・酒飲んでる時間が一番ムダで何も産んでないのはわかってるんだけどね(^^;)




昨日は早い時間に買い物して・・・


クックパッドにさ、毎日「近所のスーパーのお買得情報」てーのが出てるんだよね。


別に何を買うでもないんだけど、結構毎日こまめにチェックしてるの。




昨日はマグロの切り落としがお買い得だったので買っといた。


コレ


賞味期限は明日までなので、来てくれればツマミでも丼でもできるのでね。


そっか・・・「週替わり丼」ってーのやってたよなぁ~


写真撮るの面倒なので・・・・




「鉄火丼できます」( ̄▽ ̄)


とだけ言っておきます(^^;)


作ったら写真撮っておくんでね、誰か食べに来てちょーだいね。


で、買い物して出勤前に夕飯。


野菜が足りてない気がするので中華丼


あちーんだよなぁ~


でも、ここの中華丼はすぐ出てくるのでありがたいのだ。



んで、開店して「刺身あるよ」って連絡したら・・・


食べに来てくれました

 

菜の花も辛子和えにして作って置いたのね。


差し入れもらった


矢場とんのカツサンド(^^)


中の写真撮るの忘れたけど、なんかうすっぺたいのね?


でもタルタルかけていただきました、美味しかったよ♪



さぁて・・・今夜も19時から、鉄火丼あるんで食べに来てね!


おっとお米炊いとかなくちゃ・・・