こんばんは!!~YOU 矢沢永吉 E' 1984 大阪城ホール | rockballon 66

rockballon 66

【ロックバルーン66】
ファッション・音楽・ライフスタイル等、こだわりの情報をおもしろおかしくアップしていきます。
お気軽にお立ち寄り下さい。。

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

中々、うまく時間を取ることが出来ず・・・
また放置気味になりましたあせる

先週末から喉が少し腫れていて・・・
まだ完治していません。薬が効いてるんだけど、はよ治さんとなぁアップ

本日は休みで、しっかり休養の為にも睡眠を多く取ったし・・・
仕事(家での)も終わったし、、、
これからご飯にします。

今日、BOOK OFFでたまたま見かけた
KYONx2の厚木I.Cのアルバム。

以前持っていたんだけど・・・なくしちゃったから買いました!!

聴きながら仕事したけど、結構いい感じではかどったなぁチョキ

聴いたことない方、ぜひ音譜
肩肘はらないで等身大のナチュラルなKYONx2、素敵ですようれしい

また近くに詳しい近況を報告しますパー

では、おやすみなさい(*^▽^*)

今日は大好きなEちゃんのYOUです。
この歌は、生まれて初めて人前で歌った曲ですチョキ
中坊の時にですがうえ

またねきらきら