ライブオーダーメイド 畠山 | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

ライブオーダーメイド 畠山

やっぱり特別な夜になりました。

こんな幸せな時間があっていいのかなって思う位、最高に楽しい夜だったね。

山森大輔が作る曲が、声が大好きで、
こいつとだったら最高にハッピーな音楽がつくれるんじゃないか、めちゃくちゃすごい事が出来るんじゃないかって思って、始めたロッカトレンチ。

最高に熱い魂と最高に太いベースを弾く河原真に出会い、
最高にアーティスト、オンリーワンなドラムを叩くオータケハヤトに出会い、
最高にクールで、そのくせめちゃくちゃ熱いギターを弾く豊田ヒロユキに出会い、
ロッカトレンチは、ますます最高になったんだ。

今出来る最高のステージを、今日は演れたと思っています。
2011年12月3日、この瞬間での全部を出し切った。

ロッカトレンチとしてのこれ以上は、今はまだ見えない。

だから、僕達は一度離れます。

5人それぞれがまた新しい道を切り拓いていけば、
仲間として、ライバルとして切磋琢磨していけば、
ロッカトレンチの新しい道もまた見えてくるんだと信じています。

どうか、僕達5人を引き続きよろしくお願いします。

大好きな仲間たちと大好きなみんなと、
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせて本当に幸せです。

うん。いいバンドだ。

ありがとうございます。

僕らの音楽はまだまだ続く。
楽しい未来が待ってるよ。