ファイナル、なんばHatch 畠山 | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

ファイナル、なんばHatch 畠山

遂にボヘミアニズムツアーが終了。

今日もめちゃくちゃ最高。

歌詞を間違えてみたり、音が出なかったり、コードが絡まりまくったり、たくさんのハプニングがあったなあ。

いつも通りに、いつも以上に、気持ちで演奏しました。
心を込めて演りました。

17本のこのツアー、間違いなく人生最高のツアーだった。
本当に楽しかった。

もう一度だけ言います。
ツアー途中での急な活動休止発表、本当にゴメンなさい。

だけど、分かって欲しいのは、僕らはどの会場でも同じ気持ちでやっていたよって事。

今日来てくれた人も、今日来れなかった人も、みんなにめちゃくちゃ感謝しています。

幸せな事に、僕らは音楽を発信できて、それを受け取ってくれる人がいる。

音楽がなければ、僕らは出会っていなかった。
みんなと出会っていなかった。

音楽で繋がってくれて、ありがとう。

みんなで作ったボヘミアは今日で完成。
おめでとう。
ありがとう。

明日はちょっとだけ違った気持ちで演ります。

ロッカトレンチとしての集大成ライブ。

みんなの力が必要なのです。
どうか、よろしくお願いします。

一緒に遊ぼうね。