なんばHATCH by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

なんばHATCH by ヤマモリ

とうとうこの日がやって来ました。

ここまでの道のりを考えると、胸がいっぱい。

ROCK'A'TRENCHに全部を注いできた七年間だった。

こんなに何かに打ち込んだことは間違いなく無いなあ。

幸せだなあ。

出会った全ての人に感謝です。
皆さんがいたから俺は夢を追って走って来れました。


俺の大好きな写真があります。
photo:01


前にも載せたよね。

無敵感に満ち溢れてて。バンドっていいよなーといつ見ても思う。

ポンとスイッチ押せば簡単に音が流せる時代なのに、わざわざ五人で分担して、せーので演奏して、汗かいて涙流して笑って踊る。

俺はつくづくバンドが好きです。

この五人でバンドが出来て幸せ。


昔、あるファンの人に言われた言葉があってね。

ROCK'A'TRENCHは嬉しいと楽しいで出来ている、

と。

そう、そんなバンドなんだよねROCK'A'TRENCHは。

今日と明日のなんばHATCH、嬉しいと楽しいのおすそ分けをがっつりするよ。受け取ってね。

感謝を込めて。

そんで、最高に楽しもう。

待ってるよ。