大阪の夜 畠山 | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

大阪の夜 畠山

大阪に到着しました。

デビューしたばかりの頃、よく泊まっていたホテル。
たくさんの思い出があります。

明日は、ボヘミアニズムツアーファイナル。
あさっては、ライブオーダーメイド。

残り二本。
遂にここまできました。

ライブ前夜はいつも興奮ですぐには寝れないのです。

さて、どんなライブになるのだろう。
きっと今まで感じた事のないようなライブになるんだろうな。

この二日間に来れない人もたくさんいると思います。
だけど、このツアー、というか今までの全てのライブ、毎回、同じ気持ちで演っていました。

ライブっていう特別な空間を僕らは共有できたんだよ。
それは、本当にかけがえのない瞬間だったね。

改めて、ありがとうございます。
楽しい時間をありがとう。

まずは明日。
このツアーの集大成。

大騒ぎしよう。
一緒に楽しもうね。