15日目、赤坂BLITZ 畠山 | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

15日目、赤坂BLITZ 畠山

赤坂ブリッツ。
今日も最高の夜だった。

ね、すげー楽しかったでしょ。

そりゃ、思う事は色々あります。
涙もたくさん流しました。
応援してくれているみんなには、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

だけど、そんな事はどうでもいいのです。

音楽は楽しい。

喜びから生まれた音楽。
悲しみから生まれた音楽。
怒りから生まれた音楽。

たくさんあるけど、全ての音楽は前を向くためにある。
明日が今日よりちょっとだけでも明るくなるように。

そのために音楽は、芸術は、存在しているんだと思います。

ロッカトレンチで、僕ら五人が奏でてきた音楽は、最高にポジティブで前向きなもの。
それは、僕らが奏でなくてはいけないもの。

真っ暗な闇の中でも、たった一筋の光さえあれば、それを目指して進んでいける。

辛いよ。悲しいよ。
だけど、だからこそ楽しむんだよ。

人生は楽しい。世界は素晴らしい。
ほんとに、今日はすごくそれを感じました。

ありがとうございます。

ここに愛はあるから。
音楽で繋がってるから。

ツアーは残り三本。

一緒に楽しもうね。
一緒に遊んでね。

よろしくお願いします。