ONちゃん  by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

ONちゃん  by ヤマモリ

札幌キューブガーデン、最高だった。

もし野球でホームランを打ったなら手に残るであろうしびれみたいなものがまだ身体に残ってる。

待っていてくれて本当にありがとう。

$ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

日帰りの強行軍だったけど、今回も心に強く刻まれた時間だったな。


さて、ツアーでは色々な差し入れを頂きます。

各地の名産品や銘酒など、楽屋や移動時間などにメンバースタッフでありがたくご馳走になるんですが、今回頂いた中にONちゃんの人形が入ってました。

ONちゃんといえば水曜どうでしょうファンにはおなじみのHTBのマスコットキャラクター。

頂いたモノはONちゃんとオニオンが合体したネオタイプ。

これは!と思い大事に持って帰りました。

ちょっとしたスーパーの買い物にもよく似合います。

$ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

ふとした公園での一服にも。エコボトルに黄色が映えます。

$ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

古き良き日本のお祭りにも違和感なく溶け込みます。

$ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

六本木の夜景を背負った熱いバーボンの相手にもなってくれます。

$ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba
(ウーター・へメル@Billboard Tokyo 最高でした)

通りすがりの子供の物欲しそうな顔に抵抗するのがなかなか骨でした。

次せがまれたら、ONちゃん普及のためあげるつもりです。


てな感じで(?)次の街に旅するのが楽しみだ。

金曜日の広島、土曜日の福岡、またしても思い入れのある街。

良い歌を聞かせられると思うよ。

待ってます。

待っててね。