試聴会とタバコとジュース  畠山 | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

試聴会とタバコとジュース  畠山

明日は福岡試聴会。

山森とオータケハヤトが行くのです。
朝から飛行機で飛んで行くようです。

熱い想いを届けてくれることでしょう。

アンケートは、みんなでちゃんと読んでるよ。
たくさんの感想ありがとうございます。

もっともっと声を聞かせてね。
その分、僕らはまた頑張れる。

2011.09.07.
"Bohemia"
発売まであと少し。

そして、僕は明日、タバコジュースのライブを見に行く。

活動休止前、最後の東京ライブ。

きっとめちゃくちゃいいライブになるんだろうな。

こないだのアクティブロックはすごく楽しかったよ。
本当にありがとう。

素敵な音楽を届けてくれてありがとう。

いつまでも笑っていられるやつが、カッコいいんだよ。
いつまでも僕らは青春しようね。

青い春を青臭く生きてやる。

楽しいが一番すごいんだって。

本当だよ。