広島ライヴ決定!!! | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

広島ライヴ決定!!!

どーも!ベースの河原真です。

来月、久々の広島でのライヴが決定しました!!!


2001年から10年間、広島を中心に活動してきたバンド、maegashira(マエガシラ)が解散することになってしまいました。


個人的にも付き合いがあって、広島に帰るといつも一緒に飲んだりするほど仲のいいバンド。このたび残念ながら解散ということで非常に寂しい気持ちでいっぱいです。


でも最後に一緒に広島でデカイ花火を打ち上げよう!ってことで、僕らロッカトレンチも参加させてもらうことになりました。8月12日~14日の3日間に渡って開催されるイベントの2日目のオープニングアクトとして出演します。

オープニングアクトと言っても、マエガシラはじめ他のバンドも食ってしまうくらい熱いステージをやろうと思います!!



他の出演者も熱い!!

THE JET BILLYとBACKLASH


本当に大好きなバンドたちです。

メンバーはほぼみんな僕と同い年。燃えます。とにかく燃えます。


ジェットビリーは2007年のロッカのツアーの広島公演にも出演してくれたバンドです! 気合いの入ったロックンロールバンドです。


バックラッシュは2007年に解散したけど、この日限りの再結成!かつて広島を中心に絶大な人気を博したバンドです。



チケットはあとわずかですが、まだあるそうなので、広島の皆さん、それから広島以外の皆さんもぜひぜひ遊びに来て下さい!


マジで気合い入れていきます!


ジェビリもバックラッシュもマエガシラも超カッコいいですよ!絶対損はさせません!


maegashira オフィシャルサイト

http://www.maegashira.jp/




以下、詳細です 。




maegashira presents「僕らの明るい解散計画!!!」


8月13日(土)
広島CAVE-BE

OPEN 18:30 / START 19:00


出演:maegashira / BACK LASH / THE JET BILLY
オープニングアクト : ROCK'A'TRENCH


チケット料金:前売¥2,000 / 当日¥2,500 (税込・D代¥500別)
*オールスタンディング(整理番号付き)
*12歳以下、保護者同伴かつ要チケット
*未就学児、入場不可

ローソンチケット 0570-084-006(Lコード:65309)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:145-128)

(問)CAVE-BE 082-511-1109(毎日15:00~21:00)