新曲『光射す方へ』ミュージックビデオ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

新曲『光射す方へ』ミュージックビデオ

今日は、セカンドアルバムに入る曲達の最終レコーディング日。

セカンドアルバムタイトルも決まったよ。

このブログを見てくれてる人にいち早くここから俺らの言葉を発信したいといつも思ってるよ。

詳しくは、オフィシャルホームページで更新されるからどうぞヨロシク!
セカンドアルバムに対しては、じわじわとこれから楽曲ミックス、タイトルにちなんだジャケット。

最終詰め合わせが、待ち遠しい。

俺らの完璧を目指したモノを全ての皆に聞いて欲しいために。。

とても楽しみなのだ。

そこで、『music is my soul』『日々のぬくもりだけで』に次ぐ
2011年最新シングルについてだけども

前回、ツイッター、ブログで触れた通り、インパクト大!のミュージックビデオ少し紹介。

雰囲気は、こんな感じの、画。。外国人の子供達がスーパーハイテンションで曲を演じてくれてる。

$ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba
$ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

え?メンバーは、出てんの?!ロッカトレンチ初の試み? なのか?
勢いよく飛び出す前の、この新曲。。俺から先に言わしてもらう。
皆様、どうぞヨロシクロックロッカ。

オータケハヤト