雨の東京。 | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

雨の東京。

今朝は雨。雨の音がうるさくて寝れない。
なので、ブログを書く。

昨日は、気持ちいい晴れの中
途中経過のプロモチェックはよかった。
新作プロモの方向性が、今までのとは一味違う。

映像にメンバー不参加。一度見ればインパクト大!
楽しみでしょ?期待しててよ。

最近、オフィシャルface book作ったよ。
Twitterとも連動してるみたいだ。

ロッカトレンチの最新アー写で、今の俺達の
雰囲気をアピールしてるんだけど、
そんなテーマとはウラハラに、メンバー移動中の
アホ面激写とかもアップされてて、

一瞬、これ載せた奴バカじゃねーの?さすがに素すぎるだろ!ってなったけども(笑)まあリアルなとこがロッカトレンチらしいんだろうなって、当事者じゃ見えない部分なんだなと、自分の中の、ロック像、ロッカトレンチ像を見つめ直した。


色々、賑やかにTwitter、facebook 含め、アルバムに向けてバリバリ動いてるので、チェックヨロシク!

オータケハヤト