光陰   by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

光陰   by ヤマモリ

幸せなことに最近ものすごく忙しく、秒刻みの日々。

ライブをし、曲を作り、プリプロをし、リハをする。


ACTIVE ROCK下北沢ガーデン、ほんとに最高だったな。

ああいう夜をいくつも創り上げていってロックバンドというものは本物になって行くんだよな。

まだまだがんばります。


取材もしてもらってます。

今日は「音楽と人」の取材。

いつも深い話を聞いてくれる素晴らしい音楽誌さんのひとつ。

好き放題語ってしまったなあ。

どこまで使われるのか楽しみ。


ひとつお知らせを。

明日、朝9時ころからJ-WAVEのカビラさんの番組JK RADIO TOKYO UNITEDに出演します。

カビラさんに会えるのが楽しみ過ぎる。

いいのかしら。

いーんです!

生Music Clickというコーナー。

ちょいちょい何度も出演して最後に演奏するのでぜひ聞いてみてください。


【写真が無くてすみません。。明日いいのが撮れたら追加するよ】

追記:

素敵な朝でした。

たくさんクリック投票に参加してくれてありがとう。

$ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba