April  by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

April  by ヤマモリ

エイプリルフール、今年はひっそりtwitterでうそをつきました。


「去年から密かに通っていたバレエ教室のおかげで片足つま先立ちができるようになった。今日は仕事の後チュチュを買いに行きます。」

みなさん、「あーはいはい( ̄ー ̄)ニヤリッ」って反応が多かったけど、中には本気にしてくれた人もいて小さなガッツポーズです。

ありがとね。


さて、今月始まるACTIVE ROCK。

HPで告知した通り、渋谷クアトロは見送りさせて頂きました。

申し訳ない。。苦渋の判断でした。


でも、俺らがやりたかったその日のライブ、SmorgasとTHEラブ人間とROCK'A'TRENCHとで作りたかった空気。

決してなかったことにはしたくないなと思っています。

もちろん、都内のライブハウスの状況や対バンのみなさんのスケジュールなどもあるので、確実なことは言えないんだけど、もう少し待っていてください。


四月は希望の月。

ROCK'A'TRENCHの曲でもAprilという曲があるのです。

「夜は明ける前が一番暗いけどもう少し待ってみるよ」

というフレーズがこの曲で一番言いたかったこと。


明るい展望は、頭に描けた時点で絶対やってくる。

笑いながらこの月を歩いて行こう。



$ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba
ニャー!


追記:
先日このブログにアップした「優しい風」の配信が始まっています。収益は全額日本赤十字社に寄付されることになってます。

http://www.rockatrench.com/news/2011/03/wamoitunes329.php

よかったらチェックしてみてね。