人生で一番  by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

人生で一番  by ヤマモリ

このバンドを初めて「人生で一番」を色々経験させてもらいました。

人生で一番笑った、人生で一番泣いた、人生で一番怒った、人生で一番緊張した、人生で一番感動した…

昨日は間違いなく、人生で一番寒かった!!


PV撮影に嬬恋高原に行って来たのです。

まあ、ROCK'A'TRENCHのPV撮影は寒いので有名なので、ある程度は覚悟してたんだけど。

$ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

$ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

いわゆるホワイトシルバー、白銀の世界。

やー、しばれた。

ヒロは最後らへん記憶が無いと言ってた。


そのかわり、写真でも分かるとおり画は最高でした。

ものすごい良い映像になってるのではないだろうか。

お楽しみに!


明日は新代田FEVERでFCライブ。

関西のFCライブも最高だったし、440の弾き語りも最高だったから、明日はさらに最高な夜になるでしょう。


妄想しながら夢を見ようと思います。

see ya in the pit!