東京の町は意外と静か。 | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

東京の町は意外と静か。

クリスマスの時も思ったけどね、明石家サンタみなきゃ気づかなかったくらい

東京の町にざわざわ感がなかった。そして大晦日前の、今日もざわざわ感はさっぱりない。

そんなこと思いながら、今日はここ一ヶ月を振り返っていた。

スタジオワークに充実感を覚えつつ、何をしてたんだろうか。

プロデューサーのいしわたりさんとは馬が合って楽しいし。

ウルフルケイスケさんとライブをしたり、勝手にしやがれのカズさんと皇居参賀ツアーしたり
$ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

MC IKKU(駒木根隆介君)の、映画SRサイタマノラッパーがTSUTAYAで目立ってたから借りたり。

時間の隙間をぬって、友人や、面白い事をしている人たちに新しく出会ったり

やっぱ渋谷、六本木、下北、熱いね~。

書ききれないくらい密に、遊びに遊び、仕事をしてたわ。

来年のロッカトレンチ、新しい楽曲が増えてるよ。

あ~~~~聞かせたい。

オータケハヤト