お台場めざましライブ   by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

お台場めざましライブ   by ヤマモリ

熱かった!

どうもありがとう。

うちらの気合いを感じ取ってもらえたんではないでしょうか。

$ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

twitterにも書いたけど入場中のお客さんを幕の間から覗いてみた。

すごい暑い中わざわざ並んで入場してくれててね。

「どんだけ楽しませて帰してやろうか」って上がったよ。

地方からもたくさん来てくれてたみたいだし。

$ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

今日は珍しいアングルの写真を。

手前のシルエットは楽器担当のワカヤマくん。

機材をセッティンクしてくれたり、ライブ中に次の楽器のメンテナンスをしてくれてたりする。

他にもいろんなスタッフのお陰でROCK'A'TRENCHはショーを行えています。

ちなみに、ワカヤマくんはいつも時代劇スターのような憂いを帯びた表情をしていますが、別にさほど深いことを思い悩んではいません。


今日はミーティング、明日は22日のライブのリハ。

飛び回ってクリエイティビティを燃やすのだ。

皆もお盆あけの週を気合いで乗り切るのだ。