明日はライブ!   by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

明日はライブ!   by ヤマモリ

ライブだ!

楽しみ過ぎる。

サマソニ後、しばらくお仕事頑張ったのでここらでまたご褒美もらいに行きます。


場所は、オダイバランド合衆国Fantasticスタジアムというところ。

明日のイベント、たしか去年も出たけどめっっっっっちゃ暑かったから、みんなも水分補給に十分気をつけて。

そういや楽屋に缶コーラが飲み放題であったような気もしたな。

ペットボトルがケータリングに置いてあるのはよくあるんだけど、なんか缶だとよりテンション上がります。

子供の頃はまだペットボトルではなくて缶しか無かったからかな。


とりあえず明日は燃えるよ。

会場の入場は有料だけど、ライブは無料(整理券あり)らしいのでまだROCK'A'TRENCHを見たことない人もぜひ。 

音楽で遊びましょう。

最後にマネージャー、クレイジークボのセレクト写真。

$ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

最近、畠山はギターも練習してます。

普通にFの壁にぶつかってるよ。

ガンバレ。