高円寺ShowBoat | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

高円寺ShowBoat

21日は、先輩サンコンjrさんのライブを見に、高円寺に足を運んだ。
楽器の事、演奏についてのことをよく相談させてもらっている。

今回は、森信行さん(exくるり)
の誕生日ギグということで、うつみようこさんや本夛マキさんなど出る中

ツインドラムで森さんとの演奏がとても刺激的だった。
ツイッターで御なじみ、ベースのイトケンさんとも久々に話せたしね。

打ち上げでは、つながりもたくさんでき、いい夜だった。

帰りのタクシーでは、工事中の道路が多いねって話をずっと女性運転手と続けた。

ほんとよくしゃべる運転手。。。車内トークとしてはレベル高い。

明日は、ハタケヤマ氏が家に来るなぁ。

また、何か前に進む気がする。


オータケハヤト。