個人オフィシャルブログ! | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

個人オフィシャルブログ!

こんばんは。真夜中に失礼。ベースの真です。



普段は早寝早起きのクセにこんな時間まで起きているとなんか妙にテンションがあがるもんですね。



実はですね。僕の個人オフィシャルブログが開設されたんですよアップ




河原 真 OFFICIAL BLOG 「Simplicity & Fortitude」


http://blog.lirionet.jp/carpbass/



このURLで携帯からもパソコンからも見れるはずです。ブックマークやお気に入りに入れてもらえると嬉しいですべーっだ!チョキ



以前から仲良くしているセレッソ大阪(←今季から)の播戸竜二選手からのお誘いで、彼と同じブログサイトで始めることになりました。


是非チェックよろしくですグッド!



コメントやメッセージもお待ちしてますよ!!




さっきからだんだん目が閉じてきました、、、



とりあえず今日のところはこの辺で!




おやすみなさいぐぅぐぅ