大阪城ホール!! | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

大阪城ホール!!

こんばんは。ベースの河原真です。



Livejack Special Ⅱ~Stories-Drama×Songs-~



大阪城ホール!!!



ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba




なんという広さ!!   




さすがにちょっと緊張したけど、あれだけ大勢のお客さんの中にロッカタオルやロッカTシャツが沢山見えてマジでテンションあがったです。はい。本当に嬉しかったですよ!ありがとうございます。






共演したバンドも豪華でした。さらにはサプライズアーティストとして大尊敬する大先輩、トータス松本さんまで登場!楽屋に一緒にいたはずなのに、登場したときは普通に興奮しました…





イベントライヴというのは、ワンマンと違ってやっぱりなんかこう「負けたくない」みたいな変な力みが出てしまいます。昨日は特に歳が近いバンドが多かったので余計にそうだったかも知れません。





ま、そんな感じで。




遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。




ロッカトレンチはツアー、レコーディングに向け完全にエンジンがかかってきてます。引き続き応援よろしくお願いします。