スカイジャンボリーACTION! by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

スカイジャンボリーACTION! by ヤマモリ

今日は長崎スカイジャンボリー。

短い間だったけど燃え尽きたぜ。最高だった。

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

空に吸い込まれるような感覚で演奏出来て幸せだった。

主催のFM長崎は、ほんとにいい意味でクレイジーな会社です。

素晴らしいです。

大好きなイベントがまた一つ増えた。


打ち上げにはほとんどのアーティストが残って参加してたな。

俺が中学の頃から夢中になってたヒロトさん、マーシーさんにご挨拶が出来て震えた。

そのあとついさっきまで、気持ちいい潮風に吹かれてセカイイチの慧くんや、THE BACK HORNの山田くん、松田くんと飲んできた。

長崎のみんなと、ミュージシャンのみんなと繋がれて幸せな一日だ。

長崎にはワンマンで9/23に戻ってくるよ。

また会おう。


明日はヒロと二人で残って長崎でキャンペーン。

テレビやラジオにお邪魔します。

また明日!