仙台ライブACTION! by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

仙台ライブACTION! by ヤマモリ

行ってきたよ仙台。

涼しくてめちゃ気持ち良い環境でやらせてもらった。

がつんとロックしたよ。

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

集まってくれた仙台っ子のみんなありがとう。


会場の勾当台公園は思い出の場所でね。

ロッカトレンチで初遠征の地が仙台でさ。

空き時間にこの公園で一生懸命練習してた。

気合いと不安を抱えて見上げた空がめちゃキレイだったんだよね。

また戻ってくるのでよろしく。

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

仙台七夕祭り名物の巨大短冊が、夜になると養生されていたのがかわいかった。



明日はサマーソニック@大阪!

SKA SKA CLUBで出させてもらったのが何年前だろう?

とにかく久々のステージ超楽しみだ。

がっつり行くよ。乞うご期待。

今夜はたこ焼き食ってゆっくり寝ます。