広島SETSTOK ACTION! by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

広島SETSTOK ACTION! by ヤマモリ

最高だったよ広島!

三年ぶり、二度目の出場。

どしゃぶりの予報だったんだけどさ、ほとんど雨が降らない奇跡!

ロッカトレンチ野外ライブ雨降らない伝説が更新されました。

うちらのステージを見に来てくれたすべての人に感謝するよ。ありがとう。

広島ぶち最高じゃ!

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

広島出身のベース河原は、勝負服のカープのユニフォームで正装。東出選手のね。

終了後、明日のMEET THE WORLD BEATのためすぐに出発することに。

ちょっとだけ物販に挨拶したり、広島の友達とがっちり握手したりして会場を後にする。

全部見たかったな…

広島のみんな、9/21のクアトロワンマンでお会いしましょう!



大阪の宿に着くと、すぐそばの天神橋筋商店街(日本一長い商店街)で夏祭りがやっているとのことで晩飯がてら見に行った。

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

た、楽しい!

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

うなぎつりに、

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

かめすくい。

関東では見ないアトラクションにびっくらこいた。


明日は万博公園でのライブ。

去年の5月にFunkeyMarketで、万博公園の片隅でアコースティックライブをやらせてもらってから、一年とちょっと。

あそこでライブが出来るとは。

人には無限の可能性があるよ。


感謝と自信をこめて。

歌います。

ACTION!するよ。