渋谷タワレコB1F by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

渋谷タワレコB1F by ヤマモリ

来てくれた皆ありがとう。

NU茶屋町店に引き続いて熱くかましてきたよ。

楽しかったぜ。

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

終わったあと、お客さんのメキシコ人の男性から面白いものを貰った。

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

My SunShineのスペイン語訳歌詞!

実はつい最近あのインナーサークルがMy SunShineをカバーしてくれたんだ。

あの世界的なレゲエバンドの。

で、英語版を暇なときも口ずさんで楽しんでいたんだけど。

今後ついスペイン語で歌ってしまうかもしんない。

ムーチャス・グラシアスです。


あ、そうそう。これも見てくれ。

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

ROCK'A'TRENCHロゴ入りのビーチサンダル!

いわゆるノベルティグッズというやつです。

非売品なんだけど、雑誌やらラジオ・テレビ番組に出たときにプレゼントとかで出すので、欲しい人はぜひチェックして下さい。

これは黒だけど、カラフルなバージョン違いが沢山あるんだよねー。

俺も別の色のが欲しいので応募してみようと思う。


最後に、ちょっと前に地方のホテルの廊下で撮った写真をいくつか。

酔っぱらってふらふら自分の部屋に帰る真。

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

今日もお疲れさん。

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

はい、おやすみ。

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

いいから早く寝ろ!笑



1stアルバム発売まであと10日。たくさん届きますように!