夏到来 by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

夏到来 by ヤマモリ

暑い!

もういっちょ!

あつーい!!

来たね。夏のヤツが。

ROCK'A'TRENCHの季節がやって来たよ。


そんな中、さらに俺は新しい部活を始めました。

「かき氷部」。

見てくれこの本格的なかき氷機を。

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

俺の友人が近所の喫茶店の閉店に伴い、譲り受けたもの。

昭和から使っていたらしい。その名も「初雪号」。

あのね、電動のと全然違うんだよ。

ふわふわ。

そして削る感触もすげえ気持ちいい。作りのいいアコギをかき鳴らした時みたいな気持ち良さが腕に伝わるのです。

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

日本の夏最高。


そして、今日は六本木にウルフルズのフリーライブを見に行ってきました。

活動休止を発表して、すぐの特別イベントです。

家でじっとしてられず一時間以上前に着いてしまい、芝生に座って六本木の空を眺める。

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

うちらはウルフルズさんの事務所の後輩なんだけどね。

事務所に入るずっと前から大好きで、10代の頃から路上で「泣きたくないのに」をさも自分の曲かのように弾き語ったりしてたのです(笑)

今日のライブもいつも通り最高で。

胸一杯だった。

休止前最後のライブになる大阪の野外イベント「ヤッサ」にも絶対行って目に焼き付けたいと思います。



明日は渋谷でインストアライブ。

先週に引き続いて、フルスロットルでぶっとばすよ。

ついてきてくれ、渋谷!