真夏の太陽インストア渋谷ロッカショーまであと2日! オータケハヤト | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

真夏の太陽インストア渋谷ロッカショーまであと2日! オータケハヤト

皆、元気?あつい?まだあつくない?

俺はあつい。

想いが募りすぎてる毎日なので、久々にメインブログにメッセージを。

あのね、

先日の大阪のタワレコNU茶屋店での、駆け出しは最高だったんよ。

インストアライブっていうのは、毎回毎回、想うことがある。

アホなのか2~3日経ってね、気づく事なんだけどもね

それはね、

今の、ロッカトレンチのロック感?すごく素直にまっすぐに出せること。

バンドを組んでね活動をするってことはね、毎週変化を遂げていってるのが生きてるって証拠でね

生きてる奴をね、操るのは俺らだしね、その生きてる奴が俺らだったりするしね。

そして、迷いなく、応援してくれてる皆に感謝してる。

だから、生きてる奴を体感してほしい。

7月11日は、ヨロシクロックで。

ワンマン以来の、渋谷で会おう!

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

music shelf ロッカトレンチ個人インタビュー、、5人揃ったので、見てない人もよろしくね。