録画成功 by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

録画成功 by ヤマモリ

HEY!HEY!HEY!見れました。

面白かったなあ。

あの後、もう一度浜田さんにしばかれて、松本さんがハイタッチをしに来て、俺は気づかなくて「今度はしないんかいっ」と突っ込まれて…という下りもあったんだよな(笑)

また呼ばれたい。

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba



そうそう、あの日のブログで「また後日書くよ」と言っていた点だけど、先日紹介したインタビューを読んでもらえれば分かると思います。
http://tenshoku.mynavi.jp/job/heroes_file/002_1.cfm

俺がどういう気持ちで音楽をやってるかっていうね。



さてさて。明日はアルバム前の最後のシングル、真夏の太陽のリリースです。

ロックとレゲエと歌謡曲の融合!

ROCK'A'TRENCHにしかできない新しいサウンドだよ。

やばい。

ぜひチェックしてください。

東京と大阪ではがつんとインストアライブもやるのでお楽しみに!

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba


明日はTSUTAYAのフリーペーパーの取材。

行ってくるぜ。

あと、先日収録したスペースシャワーTVのROCK'A'TRENCH特番

「MUSIC CAPSULE ROCK'A'TRENCH -THE REAL ROCK'A'-」

の放送もお楽しみに!

ではまた明日~。

夏最高。音楽最高。ロッカクルー最高。

(@高瀬大樹選手ブログ)