全速力 by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

全速力 by ヤマモリ

で営業中のROCK'A'TRENCH。


ここんとこ不思議な焦燥感に包まれてる。

ニューシングル、そしてファーストアルバムの発売が決まって、これを届けなければいけないという決意で俺の脳みその99%が占められております。

その結果、毎日ジョギング。昨日の土砂降りでもジョギング。よくわからんけど走ってないと落ち着かないというね。

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

帰宅直後のゼーハー状態。

あれこれ悩む前に体を動かす。これなかなかオススメ。


そして残りの1%は、皆さんおなじみ日本屈指の寝技師・高瀬大樹選手のブログの赤裸々な告白記事に心を躍らす毎日です。

Prideで巨漢エマニュエル・ヤーブローを倒したりまさかのアンデウソン・シウバ狩りに成功した、あの高瀬ね。

…知らないっすか?


今日はNHK BSのWEDNESDAY J-POPに出させてもらった。

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba


屋上からの生中継。すんごい景色が綺麗でさ。

こんなところで演奏させてもらえて幸せだなって思った。

強風や寒さで環境は過酷だったけど(笑)、スタッフのみなさんの素晴らしい仕事っぷりでめっちゃ楽しませてもらった。

ヒートアイランドのPV撮影時に密着してくれた映像も流れてね。あのVTR、最高だったなあ。

また呼ばれるようがんばろう。

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

あ、偶然NHKで収録中の辺見えみりさんに久しぶりにお会いしました。

八月にはまた舞台をやられるそう。またハヤトくんと一緒に見に行こう。


明日はリハーサル。

合奏は楽しい。バンドはやめられん。