ロックの日 by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

ロックの日 by ヤマモリ

うわ、ブログの上の写真が変わっとる!笑


6/9ロックの日、ロッカクルーは取材&打ち合わせ。

bridgeさんの取材を受けて、すごいたくさんインタビューしてもらいました。

質問に答えていくと、自分でも知らなかった自分自身のことが見えてきて面白い。

濃厚な記事になると思うのでお楽しみに。


あと、高校生の時にお世話になった通信教育のZ会の会報の取材も。

なんだか感慨深い。

課題を何週分も溜め込んじゃってアップアップしてたのが昨日のことのようだな。


合間にビワを頂く。10年ぶりくらいだ。旨いです。

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba


さて、もう発表されてると思いますが、今回の新シングル「真夏の太陽」では、CDジャケット&PVに榮倉奈々さんが出てくれてます!

ふんわりキラキラした雰囲気で現場を魅了してくれたよ。

お陰でほんとに素敵なジャケとPVになっております。

榮倉さん、関係者の皆さん、ありがとうございました。

カラオケでMy SunShineを歌ってくれたという話を聞いて、いつか歌手デビューするときは曲を書かせて下さいとお願いしておいた(笑)


このPV、いまMyspaceで見れるようになっているよ。チェックだ!
http://www.myspace.com/rockatrenchcom


現場の写メをいくつか。

放水!

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

水もしたたる広島男児と、「壁にくっつくとちょっと寒くない!」という発見に喜ぶ沖縄男児。

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

Superflyのシホちゃんをイメージしたとのことだけど、暇をもてあました神々のようにも見える。

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

なにやらエロいトロンボーン吹き。

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

いつの間にか一人フォトセッションをしていた男。

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba


明日も一日取材です。

思い出の場所を巡るスペシャの企画、たのしみ。

がんばります。