ここんとこ by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

ここんとこ by ヤマモリ

最近家に帰ったらバタンキューな毎日が続いてました山森です。


一昨日はリハ→MIXの日だった。

みっちり旅祭のアコースティックリハをやる。

今回ハヤちゃんのアコースティックセットがさらなる進化を見せてるのでお楽しみに!

夜のミックスでは、暁とMy SunShineのライブ音源が完成した。

ワンマンの熱い夜を思い出してなんかどきどきしたな。

そのままDVDに閉じ込めてあるのでこちらも楽しみにしててちょうだい。



昨日は一日取材日。

ニューシングル「真夏の太陽」についてたくさん取材してもらいました。

うれしいぜ。

合間の撮影で…
ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

また爆笑!みたいな。

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba




今日は赤坂BLITZにズボンドズボンのライブを見に行きました。

「毎月のアレ」というイベントに誘ってもらって2マンライブをして以来見せてもらったんだけど、すごい刺激を受けた。めっちゃ楽しかったよ。

そして、一緒に見に行ったJackson Vibe/SKA SKA CLUBのグローバーと一杯。

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

ジャクソンもこれから面白い動きになっていくみたいだよ。俺も楽しみだ。


明日はお台場でイベント旅祭に出ます。

一昨年にも出させてもらったイベントで、また出られて嬉しい。

久々のアコースティックライブ、ゆるく熱く奏でてくるよ。

俺の想い…お台場に届けっ!

てな感じです。

一緒に楽しもうー