日比谷野音&フリークス! by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

日比谷野音&フリークス! by ヤマモリ

野音、気持ちよかった。

抜けるような青空の下で、大きな音で演奏できて幸せだったな。

遊びに来てくれたみんなどうもありがとう!

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

もしかしてね、おれ日比谷野音でやるの初めてだったかも。

何度も見に来てるから出たことある気でいたけど(笑)

もっともっとここで何回も演奏したい。

がんばります。


そしてそして。

FM802のMusick Freaks。

ちゃんと大阪の南森町のスタジオで放送しましたよ。


日比谷でライブして、南森町でラジオする。これが可能になったのは、

超いそいだ

からでござる!!

ちょーーーう急いだかんね。新幹線に乗り込んだときまだ汗がひいてなかった。


お陰で今日もハイテンションラジオ楽しめました。

いつもいつも爆裂大量のメッセージありがとう!






そして。



友人から驚きの報告が写メとともに送られてきました。



心の準備はいいですか、みなさん?



ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

「チキソとほうれん草のカレー」

ひらがなで来たか(笑)

ってか、昨日の今日でホントにホウレンソウのカレーが日替わりランチに選ばれてることがすごい。

世界は繋がってるね。違うか?笑

次は何カレーを期待したらいいだろうか。



明日から新曲のレコーディング。

東京にとんぼ帰りでスタジオに直行します。楽しみだ。