大阪ナイト by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

大阪ナイト by ヤマモリ

大阪におります。

昨日のFM802レギュラーMusicFreaks、新曲Jump Starの宇宙初オンエアー聞いてくれたかな?

ROCK'A'TRENCHが掲げる「ニューウェーブルーツロック」の最先端。

自信作であります。

よかったらリクエストしてね!


明日はメンバーも合流してラジオの公開収録。

一日のために往復するのはもったいないということで本日は大阪で一日オフです。

しかし、実際はオフという名のホテル缶詰作業デイなのだ。

宿題が山積み。

学生諸君。大人になっても宿題というものは存在するんだ。

君らだけじゃないぞ、俺もがんばっております。


でもせっかくだから、ちょっとだけ散歩して来ました。

今日は「なんば」。

昔よく出てたマザーホールのあたりや、NGKや、よく泊まってたディープなホテル「味園」の前やら感慨深かった。

そして、前回アメ村で腹が減りすぎてまさかのサイゼリアに入ってしまった反省を生かして、本場のたこ焼きを食べました。

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

うめえ。やっぱ俺のたこ焼きなんてまだまだだなーっ。

帰ったらまた修行だ。

あ、NGKの近くで大好きな芸人の「いがわゆり蚊」さんを見た。

よっぽど声を掛けようかと思ったけど、緊張してだめだった。


さー、引き続き宿題宿題。