Freaks & レコーディング by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

Freaks & レコーディング by ヤマモリ

昨日も楽しかったぜフリークス。

いつもたくさんメッセージ&FAXありがとね。

終了後、いまさらながらGoogleストリートビューで盛り上がるの図。

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

住所入れたらパツイチでうちの自宅が出てきて笑いました。



今日は朝早く移動していまレコーディングスタジオです。

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

リズム録音をばしばしと。

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

譜面をにらむ。


あ、大阪のイベンターTちゃんからたこ焼き粉&ソースをもらいました。

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

か、感じる…

みんなが俺の初たこ焼きを後押ししているのを感じる!笑


引き続きレコーディングがんばりますメラメラ