TOTE AS CANVAS Charity Event!!byオータケハヤト | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

TOTE AS CANVAS Charity Event!!byオータケハヤト

どうもこんばんわ。オフィシャルブログにはお久しぶりの

オータケハヤトです。

今年もやってきました!
真っ白いトートバックに世界を描き
展示され、オークションサイトで出品される
チャリティーイベント!

昨年同様、これに参加したよ。

僕はこの企画が大好きなんよ。

自由に夢を描けるから。

曲作りとおんなじ。

子供達の素晴らしい未来に、少しでも力になれるのであれば
僕は、僕なりの解釈で夢を届けてあげたい。

お時間ある人はぜひ見に行ってみてん。

詳しくはオフィシャルホームページに詳細がアップされてるっちゅうことで。

今年の僕のテーマは
『「Roll With It」 夢と少年』

ポジティブな未来に憧れを持った少年が、大人になるにつれて、色々な繊細な気持ちに揺れるけれども、昔と変わらないまっすぐな気持ちで素直に生きる事がテーマ。

僕が、大人になるにつれて感じた事である。

今年もロッカトレンチはバリバリ突き進むのでこれからもよろしく。

ついてきてんよ。

また会おう。
ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba