カマゲン by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

カマゲン by ヤマモリ

タイトルはレゲエ用語で「もういっちょ」という意味。

英語でいうとcome againね。

セレクター(DJ)がアゲアゲな曲をわざとイントロで止めてお客さんを煽って、「カマゲン!」と叫んでもう一回頭からかけるワザです。

焦らされることで、逆にテンションが上がるんだよね。



さて。

昨日は、

「明日はどんな料理作ってやろうかな。

この前弁当で食べたチキンのトマト煮旨かったからあれに挑戦してみるかな。

それとも最近気になってるたこ焼き器を買って来て一人たこ焼きパーティしちゃおうかな、ぐへへ」

と妄想しながら眠りにつきました。


今朝目を覚ました瞬間、俺は叫んだ。

カマゲン!

何がって?

腰痛です(x_x


つい先日も軽いぎっくり腰をやったんだけど、あまりに短いスパンでの再発に動揺を隠せない。

しかし、そこは中高生の時に腰痛王の名を欲しいままにした俺。

冷静に整骨院にアポの電話をかけ、ずばっとハリを打ち、骨盤ベルト↓も購入。

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

いま順調に快方に向かっております。


長々書きましたが、要するに『今日は料理する暇がなかった』という言い訳でございましたm(_ _)m


明日はスペシャのMusic Updateにメンバー全員で出させてもらうよ。

17時からの生放送番組、お時間あったら覗いて見てください。


あ、あとね。

我々ROCK'A'TRENCH、PODCASTもやっております。

現在配信中なのは昨年夏のトータス松本先輩とのプリプロ合宿でのダラダラトーク。

めちゃおもしろいから聴いてみてちょうだい。コチラ


今日のオフショット。雑誌の撮影の一コマ。

ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba