いっせーの       豊田 | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

いっせーの       豊田

とにかく、とにかく、バタバタしています。

なんか、いろいろあるみたい。


今日は大阪ワンマンに向けてリハーサル。


終わってから食事に出かけ、

店を出ようかと思ったときに始まった。

とんでもないことが。



誰が払いに行くか勝負。

完全にマジモード。

相当やかましかっただろうな。

いい歳こいて。




あ、この間。


ちょっと車を走らせ、飯能にある鳥居観音がどうしても観たかったので、

終わりかけだけど、今年の紅葉も観ておかないと、と思って行ってきた。






すごく山の上の方にあります。

こういう所に来ると、人間なんだなって思う。

逆に、こういうところに来ないとそう思えないのか。。


でも凄くいい。

車の音なんて一切無くて、

都会は人間らしさを奪っていくね。

いつでも明るくていつでも華やかで。


本当は向いてないのか、東京。

ずっと住んでるから自然が珍しいだけか。


で、日が沈み段々と暗くなってきて、、、

そして何かだんだん妙に寂しくなってきて、怖くなってきて、帰った。。。




帰りに凄いの見つけた。

はっきり言えないけど。。




見にくいけど、

某アミューズメントパーク、

ジャンジャンバリバリで予想はつくかな。

その店のネオン。


大事な大事な最初の一文字が消えてる!!!


とんでもない文字が鮮やかな光を放ち

夜を演出。

こいつはとんでもない!!!



失礼。





さて、今月も忙しくなりそうだ。


みんな年末は掃除。

良い流れを作るのは住んでる家からだ。