明鏡止水の如し | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

明鏡止水の如し

こんばんは。ベースの河原です。


冬がついにやってきました。


犬は寒さに強いイメージがありましたが、うちの晴天は毎朝布団から出られません。


わけあって来週ちょいと広島に帰ります。



最近はオスカーピーターソンとチェットベイカーばかり聴いています。


それから、東京でいちばんうまいと思うラーメン屋を発見しました。そこによく行っています。



カープの東出選手がFA権ん行使せずカープと4年契約を結びました。史上最強の助っ人の呼び声の高いルイスも無事契約が成立しました。


いい正月が迎えられそうです。


最後に好きな言葉というか考え方というか。ひとつ紹介します。


努力しても成功するとは限らない。しかし、努力した者にしか成功はない。





とりあえず、一生懸命毎日を過ごさんにゃいけんね。毎日が勝負じゃけーね。



ではおやすみなさい。