11月が by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

11月が by ヤマモリ

あっという間に終わりそう。


今月は人生で一番徹夜してるなあ。今日(?)は寝たのが昼の3時で起きたのが夕方8時。


まだ寝れないので無駄に自転車で夜道を疾走してきました。


気力も体力もまだまだ行ける。ユメがあるからね。いまが一番青春です。




『青春とは人生のある期間ではなく心の持ち方を言う。』


サムエル・ウルマンの言葉です。




『孫は多いに越したことはない。』


うちのじいちゃんの言葉です。




『はい、お兄さんちょっと停まって。』


さっき俺を職務質問したお巡りさんの言葉です。


夜遅くまでご苦労さま。




あ、ワンマンでがっつり汗かいたのと、最近の自転車ブームのお陰で体重戻ったよ。


大阪ワンマン&来年からのダッシュに向けて今から身体づくりじゃ。



明日もいい天気になーれ!