気付いたら by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

気付いたら by ヤマモリ

もう秋から冬に変わろうとしてるね。


クアトロワンマン。


燃え尽きました。


楽しかった。地方から遠征してきてくれた人もたくさんいて、感激だったよ。


ありがとう!







そんでその足でMUSIC FREAKS生放送、もう一度気合いを奮い立たせて、ハイテンションでお届けしたよ。


弾き語りでLET IT BEを歌ったんだけど、歌い終わった瞬間にノドが完パケしました(笑) 久々に声が枯れた~


ギリギリあぶなかった(^^;


で、続いて作曲作曲作曲。


ずーっとアウトプットばっかだったのでブログもご無沙汰してしまったわけです。


まだ作曲は続くんだけどね!



次の大阪クアトロワンマンが超楽しみ。早く12/13にならないかな(笑)


ちょっと時間があるので練りに練って、東京とはまたひと味違うロッカショーをお届けするよ!





あ、あと渋谷クアトロで発表した次回の東京ワンマン!


モバイルサイトで先行受付しております。ぜひ。ぜひぜひ。


ROCK'A'TRENCH公式携帯サイト
"TAISUKE MOBILE"

2009/4/17@渋谷クアトロワンマン、
会員限定チケット先行予約受付中!
(~11/28(金)12時まで)

URLを入力⇒http://www.taisuke.co.jp/