STEADY ROCK vol.3 豊田 | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

STEADY ROCK vol.3 豊田

東西ワンマンロッカショー2008 渋谷クアトロ


本当にたくさんの方に来ていただき、この上ない感謝の気持ちです。


もう「ありがとう」という言葉は安っぽくて使えません。




細かい事言ったら本当にきりが無いのでやめときますが、


今日のショーを作ったのは、もちろんステージに立ったのはメンバー5人だけど、


その裏で、数え切れない程の人と、時間が動いてきました。


それに見合うステージだったかはやってる方としては、はっきりわからないけど、


うちらを観に来る人達がどうしたら喜ぶか、何を欲しがっているのか、


逆に裏切った方が衝撃があるんじゃないか、とか、


脳みそを雑巾を絞るようにして、考えた結果です。


今日のステージに100%の満足感があるか、と聞かれたら、


NO です。


まだまだ出来る事がある、と思うから。


だからこれからもこのバンドは進んで行くのです。




たくさんのスタッフに支えられ、今日は最高のステージでしたが、


やっぱり今日を最高にしてくれた一番の理由は、期待して観に来てくれた、


お客様一人一人です。


これは紛れも無い真実で、本心です。




はっきり言って今日はクソ疲れました。


もうほとんど何も残っていませんが、感謝の気持ちだけが残ってます。





最後に、


ステージでヤマモリって言う人に無理矢理、モノマネをさせられました。


それによって、大変な心の傷を負いました。


もうしたくありません。


もしヤマ何とかっていう人に会ったら、やめるように言っといて下さい。




では。