くもり空 by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

くもり空 by ヤマモリ

けど、そんなに寒くなくて結構いい気分の一日だった。


久々に湯船にゆっくりつかってストレッチして。


あ、ついでに体重計にも乗ってみよう。


…ばっ! バカな!


太った。。


FUTOTTA!!


人生で最高体重だ。


そういや最近筋トレサボってたし、日々の一番の楽しみが食事だったからなあ。


ハヤトくんのダイエットを他人事に思ってたのが悔やまれる。


今日から引き締めよう。





TBSテレビでやってた「走れ!ポストマン」が良かった。


戦時中にウェーク島で捕虜だった米国人画家に描いてもらった富士山の絵を子孫の方の元に届けようという企画でね。


感動しましたよ。ありがとう。





いろいろ良い刺激ってのはあるもんです。




明日はいい天気になりますよーに。