東京は by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

東京は by ヤマモリ

今日もすごい寒いよ。


雨もパラついてたしね。



むむーっ


書くことがなうぃっしゅ!


(使い方合ってる?)


しかし、この「ほぼ毎日更新」を途絶えさせたくないんじゃ。



今日は、ずーっと机の前でギター弾いて、ベース弾いて、鼻歌歌って、ドラムぺこぺこ打ち込んで、鍵盤弾いて…を繰り返しとります。


たまにヒントが欲しくて色んな曲を聴いたりもするけどね。


今日参考のため探して聞いたのは、、

Coldplay→Britney Spears→スピッツ→ミスチル→メタリカ→Suicidal Tendencies→養老の星 幸ちゃん→槇原敬之→Daniel Powter→登山家の栗城史多さんのブログ→エベレストの山頂には遺体がゴロゴロしてるという話に震え上がる

←今ココ


途中明らかに脱線してるけど、色々刺激うけてやっとります。



ワンマンの計画も着々と進んでおります。


「こんなことやって欲しい!」みたいなのあったら引き続きBBSに書き込んでね!


ではでは最後に困ったときの過去画像を。





二年前くらいのリハの風景です。


このニット、すげえ気に入ってたんだけど現在行方不明。


誰か隠し持ってない?