引き続き by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

引き続き by ヤマモリ

作曲デイズ。


イキのいいのがたくさん出来てます!


それにしても寒い~


寒い日にはうどんが良く合います。




”つるとんたん”でクリームうどんなるものを食べる。


シチューみたいでうまい。


けど麺を細麺で注文したのは失敗だったな。次回は普通の麺で注文しよっと。



そうそう、MUSIC FREAKS第三回もひじょーに楽しかった。



久々にラジオで生演奏やったから緊張もしたな。


英語レッスン→生演奏→レッスン締めトークという流れが落差ありすぎて頭がおかしくなりそうだった(笑)




東京ワンマンも近づいてきた。


めちゃ楽しみだよ。一緒に最高のパーティにしましょう。



よし、限界!


暖房出しまーす。


みんなも風邪引かないようあったかくして寝な~




じゃ、最後にみんなでタイムリーなアレで締めましょう。


いくよ。


せーの、


YES,WE CAN!