ダイヤモンドホール! by ヤマモリ&オータケ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

ダイヤモンドホール! by ヤマモリ&オータケ

「今日は名古屋ダイヤモンドホール!楽しかったね、オータケ氏。」



「そうでつね!楽屋で天むすを一口しか食べれなかったのが残念。」



「ダイエット中だからねー。出演者全員同じ楽屋ってのも新鮮だったね。」



「しかし、RSPすごかったね」



「なにが?」



「ダンスレッスンからスパーリングまで体育会系のりで親切に教えてくれたからね」





「俺ら普段電波系だからすげえ楽しかったね!」


「電波系はここ二人だけなんだけどね」



「お客さんも暖かくてさ」


「イベント自体に圧があったから」


「うんうん。そういやさっき言ったダイエットブログ、最近止まってない?」



「籠もっちゃってるんだよね、あることをするために」


「制作ですね!俺ら相当寝てないね」


「こういう性格だから一つのことに熱中しすぎて髭ぼうぼうだしね。洗濯もたまってるし。」


「ま、乞うご期待ってことで!笑」


というわけで名古屋ダイヤモンドホール、みんな遊びに来てくれてありがとう。


また会いましょう!


早く名古屋でもワンマンやりたいな。引き続き応援よろしくね。