四発目終了! by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

四発目終了! by ヤマモリ

TFMホール、楽しくやれました。


一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとね!


写真、後で入手して載っけたいと思います。


おおはたさん、どえらく渋かっこよかった。


鶴は踊りまくらずにはいられない素敵グルーブだった。



臓器移植ネットワーク主催のイベントだったんだよね。


色んな考え方があっていいと思うけど、今までこのことについて考えたことが無い人にとって、考えてみるきっかけになったらいいと思います。


俺は数年前に家族と話して、自分でも考えて、意思表示カードを持ち歩いてたんだけど、いつの間にか無くしちゃってたからまたもらえて良かった。





打ち上げも賑わった。


鶴の神田くんとルーツが竹富島で一致することが判明して大興奮。


きっと遠い血縁関係があると思うので調査を進めてみようと思います。


ワーナースタッフのみなさんや、TFMの方や、DJのChigusaさんと話せて充実したよ。




四日間、慌ただしくやってきたけど、収穫がたくさんあったな。


悔しいこともあったけど、成長の糧だと思ってやっていこう。


胸を張って、誇りを持って、志はどこまでも高く高く掲げてね。



最近ひっきりなしに新幹線に乗るんだけど、なんか旅情を感じて撮った写真だよ。



新幹線はすばらしい乗り物だけど、機材車に揺られて一日かけて移動するのもバンドマンとしては捨てがたい。


駅構内で、重-いエフェクトボードを40歩ごとに手を持ち替えて運ぶヒロを見てると特にそう思うね(笑)


ライブ前に一日分の握力使いきっちゃうよ(笑)


今回も会いに来てくれたみんな、いつもありがとう。


今回初めて出会えたみんな。これからもよろしくね。




週末(っていうか三日後)には名古屋でイベント。こちらも楽しい夜にするよ。お楽しみに!


ちょこっと家でゆっくりしつつ、曲づくりを再開しようと思います。


おやすみ。