一発目終了! by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

一発目終了! by ヤマモリ

ESP学園祭前夜祭ライブやって来ました~




本番も話したけどすごい充実した設備にびっくり。


こんなところで音楽を勉強できたらすごいだろうね。




俺は昔、高田馬場の予備校に通ってたことがあって、いつも駅でギターを抱えたESPの生徒さんたちをうらやましー!俺も音楽やりたい!って思いながら見てた時代がありました。


今は毎日音楽やってる生活なんだけど、不思議なことに高田馬場でギター担いでる人を見るときのうらやましい気分は変わんないだよね。


高校球児がいつまで経ってもお兄さんに見えるみたいなもんだね(笑)



生徒のみんな、勉強に遊びに頑張って。また会いましょう!




本番前、メンバーが楽屋のホワイトボードでなにやら熱心に打ち合わせ中。




どれどれ…




なんでやねん。




明日は早朝新幹線で大阪入り!


みんな機材を手運びだからいい運動になるでしょう。


誰も寝坊しませんように!


(俺も危険ランクかなり上位にいます)


電通大学のみんな遊んでってね。



今夜は爆発的に早く寝るよ。おやすみ。