クアトロライブ!その2 by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

クアトロライブ!その2 by ヤマモリ

楽しかった!






来てくれたみんな、呼んでくれたズボンドズボンの皆さん、ほんとありがとうm(_ _)m


楽しくてかっこいいステージ見れて刺激になりました。


昨日出会えたみんな、ご機嫌な人たちばっかだったなあ。


素敵な出会いに感謝です。これからも何か一緒に面白いことができたらいいな!





明日はプリプロ作業。バンドでは初めて使うスタジオでやるんだけど、俺の家からめちゃ近いスタジオなんだよね。ってか俺がいつも深夜・早朝に個人練したりデモ歌を録音したりするところ。


家に初めて友達呼ぶみたいな嬉し恥ずかし感があります。いいものつくるぞー。




クアトロの楽屋に凄腕レーサーが現れたの図。




賞金王は俺のモノ、みたいな。


キャッチミー・イフ・ユー・キャンの精神でございます。


ロッカトレンチから目を離さないほうがいいよー