クアトロ 1   (2はあるか知らない)    豊田 | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

クアトロ 1   (2はあるか知らない)    豊田

本日、クアトロでライヴ。


ズボンドズボン「毎月のアレ」


エキサイティングな夜でしたな。


ご来場の皆様、感謝!




ズボンドズボンのヴォーカル、土屋礼央氏


ライオンズマニアで鉄道オタク、そしてエレベーターにも詳しい。


どの会社のエレベーターの停まり方が良いとか悪いとか。


この人半端ないわ、、、


話が面白いのと、普段色んな事、もしかしたら、全ての物事に対して


アンテナをビンビンに張ってるわけ。


「一秒を四秒に感じれるように生きてる」と


こいつはやられた。


俺だったら、


「一秒って何秒だっけ?」


っていうレヴェルだからな。


いかんぞ。目を覚ませ、俺。




こんな言葉を聞いたことがある


「神様は、人と人とを出会わすのには必ず理由があって、意味の無い出会いはもたらさない」


本当かも知れない。


今日は、そう強く感じる日でした。




寝る。