明日はライブ! by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

明日はライブ! by ヤマモリ

ズボンドズボンpresents「毎月のアレ」。10月はうちらROCK'A'TRENCHがお相手させてもらいます。




制作ばっかでボサボサ頭に無精ひげでやってるので人の前で演奏できるのが超楽しみ。



ギザタノシミス!使い方間違ってる?



新曲もばっちり仕込んだから待っててちょうだい。






今日ヒロは足の負傷を感じさせない様子でした。



けど油断は禁物! 明日ヒロにローキックする人はくれぐれも左足でお願いします。



(本気でやったら殴られるから気をつけろヨ☆)





さて、今の時点で30時間以上寝てないわけですが、これですぐ寝たら健康的な朝型サイクルに戻れますね。



当然それを目指して現在一杯ひっかけております。





日本酒、略してジャパン。



けれどこれが諸刃の剣なんだよねー。



眠くなる時もあれば、気分よくなっちゃってノリノリで気付いたら朝みたいなことあるからね。



ほろ酔いですぱっと寝れるか、一人モッシュを部屋でくりひろげるか。



行き先は風まかせ、それはグラスに聞いてくれ!







…うーん、今日のブログは着地失敗(笑)




では明日ロックショーで会いましょう。